復活

b0031009_0134149.jpg我が家に帰ってきました(^^)

グランセニックもいい車なのですが、やはりカングーが落ち着きます(笑)

正直な所、あまり詳しくないのですが、やはりソレノイド(バルブ?)のあたりに問題があって、そこの部品を交換したとの事です。
朝が寒かった日に2日程試してみた所、症状はでなかったそうなので、一応完治したと思われます。

ディーラーによった時点では「洗車がまだなので…」とのことで、ルーテシアの試乗をさせてもらいました。
グランセニックから乗り換えると、軽い軽い、加速がいいです。
内装、エアコン等のパネルがグランセニックと同じなんですねぇ。中央の表示窓は少し賑やかな印象。
カングーに乗ったらとても表示が寂しく感じました(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2006-04-17 23:58 | kangoo  

<< ようやく 燃費 >>