ドックインしました

b0031009_22562731.jpg雨の降る中、午前中の幼児学園の入園式をすませてから息子を乗せてディーラーまで出向きました。

例のAT警告灯の件で、とりあえず預けて調べてもらう事になっていたのです。
駐車場にカングーをとめているとちょうどサービス担当氏が出てきてくれ、「すぐ代車だしますね。」と用意してくれました。

それはこの車b0031009_22565333.jpg、グランセニックなのでした。

とりあえず1週間預ける事になるのですが、こちらの方が「いいんですか?」てな感じでした(^^;

しばらく息子と一緒にショールームで一休憩。新型ルーテシアの試乗をどうぞと言ってくれたのですが、時間的な事もあったので失礼させてもらいました。
1人でいってたら試乗してたかもしれませんが(^^;

息子には靴も脱がせてジュニアシートに座らせ、グランセニックで家に帰ります。
快適装備の充実もいいのですが、やはりシートが違いますね。

背中や腰のホールド感、感覚的にトゥインゴのシートを思い出しました。比較したら怒られそうですが(^^;
グランセニックは座面の長さもあってどっしりと座れます。

カングーに慣れてるとハンドルが軽すぎます(笑)
ブレーキはカングーより扱いやすかったです。ATも違和感感じませんでした。
あくまで私の感想ですが。

いい車です。
私にはここまではいらないので、セニックを導入してください(笑)


[PR]

by wasabi_ice | 2006-04-10 23:54 | kangoo  

<< Ponte Perle 2006 黄砂 >>