公園にて

ドコモショップには息子と一緒に行ってたのですが、その後は同じ敷地内のショッピングセンターを覗いた後、隣にある公園に行きました。

息子はここで遊ぶのは初めてだったのですが、春休みで他にも子供がいる中、喜んで遊んでました。

あれくらい喜んでくれるんなら、もっと早くに連れてくればよかった(^^;

途中、友人から電話があり、その後その友人宅にお邪魔しました。
彼には息子と同い年の長男を含め3人の子供がいるのですが、上2人と一緒に奥さんに遊んでもらい、大喜びでした。

友人宅を出てすぐに眠りに落ちていたのが、はしゃぎっぷりを物語っていました(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2006-04-03 23:58 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ドックインの 機種変更 >>