タイヤ交換(カングー)

ようやくカングーのタイヤを交換しました。

今日は夜から雨との事、スタッドレスに交換時に洗わないまま積んでいたタイヤを仕事の合間にまず洗浄。
前輪側のホイールはブレーキダストで真っ黒ですわ(汗)
クリーナー使ってよっこらと洗いました。

そして交換。以外とさくさくと作業は進みました。

そしてスタッドレスも洗浄。
スチールホイールはやはり少し錆が見えてますね。
暇な時にもう少しキレイにしてからしまいこむ事にしよう。

あ〜少し腰が痛いかも(^^;

足下が黒ホイールからシルバーに変わって久しぶりな感じです。
車体は汚れまくっているのに、タイヤとホイールだけキレイな状態なので、画像はのせません(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-04-01 23:46 | kangoo  

<< 燃費 春だね >>