春だね

b0031009_23245686.jpg仕事中、TVで春からの新番組の紹介をしているのが目に入りました。

なにやらフジテレビ系列での昼ドラ、真珠婦人や薔薇と牡丹(でしたっけ?)のようなドロドロのやつをまたするんだそうです。

番組名は偽りの花園
気になったのは出演者です。


詳しい事はリンク先等を参照して欲しいのですが、羽生剛役が川口真五、早瀬川顕彦役が松田賢二なのです。

わかる人にはわかりますね(笑)

この二人、昨年放映されていた仮面ライダー響鬼で、それぞれ轟鬼、斬鬼という師弟の鬼として出演されていたのです。

またそろって出演されるんですね。共演するシーンがあるのかはわかりませんが、少し見てみたい気分になりました(笑)

しかし、紹介番組の中で松田さんイケメンて連呼されてましたが、この人は声が渋いんですよね。本人の性格はけっこうお茶目?ですが(笑)

川口さんはまたいじられるんでしょうか?(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2006-04-01 23:42 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< タイヤ交換(カングー) 気持ちよさそうだね >>