人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆破予告

夕方ローカルニュースを見ていると、「…15時44分、JR岡山駅に男から岡山駅の地下を16時7分に爆破すると電話がありました。」
とか言ってるじゃありませんか(@-@;)

その為、岡山駅に入ってくる列車を全て止め、駅構内の乗客や駅地下の買物客らすべてを避難させたそうです。

結果何事もおこらず、予告時間を5分過ぎた段階で運転を再開、避難も解除したそうです。
不審物の捜索は続けたものの、今の所何も見つからず、悪質な悪戯の可能性が高いとしながらも捜査を続けているそうです。

岡山のような地方都市でもこんな事する人がいるんですね(--;

確かに岡山は中国地方では東西南北の交通の交差する所で、以外とホーム数とかある駅ではありますけどね。

しかし、同日のニュースなら、郵便受けに1100万円のニュースの方が大きく取り扱われてますね(笑)

by wasabi_ice | 2006-03-18 23:44 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 今年も苺狩り 三寒四温 >>