ようやく、とりあえず

b0031009_23562243.jpg
洗車&コーティングできました。今日明日はお休みです。

朝からよいしょと洗車開始。ツィンゴにくらべるとカングーはでかい(笑)
背が高いので兄貴が物置きに置いてた洗車台を拝借。これないと上洗えないわ(--;
そのままコーティングへ。洗車後塗りのばして拭くだけの簡単なやつですが、新車は下地処理があまりいらないからいいですね〜

洗車中に発見。右前輪のホイールが左より汚れが激しい。もしかして少し引きずってる?走りながら音とか注意してみるが…も少し様子みてみよう。

走行距離がやっと300km突破(^^;
通勤してないからなかなか距離がのびない。

あ、ようやくラゲッジが空になりました(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-10-04 00:07 | kangoo  

<< 夢が夢ならそれでもかまわない 実は… >>