何故? であります。

夜のうちから雨です。
今日は所用で倉敷まで出かけました。

あいかわらず、暖まらないとAT警告灯が点灯します(--;

高梁近辺でトゥインゴの後ろにつきました。そのまま倉敷までランデブー(笑)
このトゥインゴ、なんどかお見かけした事があるのでお互い「あの車だ」と思ってた
かもしれません(笑)
お互いまだスタッドレス着用でして、私もあれくらい飛沫あげて走ってたんですね〜

イオン倉敷の店内で、ジーンズを購入。
試着して、その後同じサイズの同じ型番のを個体差をみて購入。
…した筈でした。

家に帰ってからみてみると、型番が違う気が…
履いてみるとサイズはW、Lとも同じなのですが、丈が長い…なぜ?

b0031009_0183936.jpg











いやいや、どうも陳列の際に違う型番が紛れてて、それをピンポイントで買ったようですorz


[PR]

by wasabi_ice | 2006-03-06 23:55 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 神戸在住8巻 アフタヌーンKC 備忘録として >>