ヒゲとボイン

タイトルと内容は関係ありません。
が、書いてて以前カラオケでこれ歌ってたらいつの間にか店内にお客さん(社長業)が
来店されてまして、微妙な空気が流れた事があったのを思い出しました(汗)

閑話休題

ここ2週間…以上になりますね。ヒゲが伸びてます。
伸ばしてるのではなくて、剃ってないだけ。
いわゆる無精髭です(^^;

仕事柄、ファッションと言ってしまえばどんな格好してても許されるのでは
ありますが(とはいってもお客さんがどう思ってるかは別として)ここまで
ヒゲ伸ばしたのは初めてかもしれません。

どちらかと言うと童顔? あまり年齢相応に見てもらえる事が少ないのですが
最近は髪型も少し短くして前髪を下ろしているので、生え際の白髪が隠れて余計に
若く見えるので、ヒゲがとてもアンバランスです(笑)
先週はとりあえずマスクをしたままだったので、あまり目立ちませんでしたが
明日は剃るかなぁ?
このヒゲ面で保育園行ってしまったけど(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2006-02-20 23:37 | 独り言  

<< 雪道 県庁の星(2/26追記あり) >>