2006年モデル

のカングーが発表されてますね。いつのまにか(^^;

詳しい事はルノー・ジャポンVividCar.comを参照してください(^^;

とりあえず、カラーが10色から6色に減ったのは悲しいですね。
メタリックとソリッドの両方を揃えていたのから、少なくなっていくのはトゥインゴ
の時を思い出します(^^;

個人的にはスリーズレッドやマリンブルーが無くなったのは特に悲しいです(^^;
現行カラーならグラシエホワイトがいいな(笑)

装備としては別になければならないものは、追加されてないようですが
先日乗ったラグナやルーテシアでつついたオンボードコンピューターが装備された
のは気になります。これもなれれば別にいらないのかもしれませんが(^^;

あ、でも外気温計はこの時期欲しいな。

近い内に現物が拝めるのかな?
その時にはインテンスブルーが見てみたいですね。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-01-22 23:58 | kangoo  

<< 「はよぅしねぇ」(注:岡山弁です) 完治せず? >>