AT警告灯(完結編?)

ようやくディーラーまで出向く事ができました。

新しい担当氏と状況&事情を話してカングーをあずけます。
しかし、ディーラーの周りが道路拡張をしていて工場もリフトが以前の半分に
なっているそうで、リフトがあくまで待ってもらうのもなんだからと、ちょうど
一台残っていた試乗車を貸していただきました。

その車はラグナワゴン(^^)
b0031009_0171132.jpg
カードキーを差してからの一連の動きが、なんかかっこいいですね(笑)
オンボードコンピューターとかシフトのマニュアルモードとかいろいろ
試させてもらいました。
やはり革巻のステアリングにレザーシート。このシートがよかったです(^^;

カングーに乗換えたら、やっぱり体はカングーの方が馴染んでるんですけどね(笑)

部品名は忘れてしまったのですが(^^; 油圧センサーを交換しました。
ソレノイドバルブ?の可能性もすてきれないそうで、しばらくは様子見となります。

ついでにオイル交換もしてもらったので、快調に帰途につきました。
完治してますように…


[PR]

by wasabi_ice | 2006-01-16 23:50 | kangoo  

<< 完治せず? 燃費 >>