予定では私も一緒でした。

今朝はお客さんから朝一でしてくれと頼まれていました。
起きてみると少し雪が積もっています。

朝食前にすましますか。

竹箒を持って、出勤前の嫁さんのRAV4の周りと店の前、駐車場の半分を掃いてから
RAV4の上の雪を落としました。
さ、朝食だ。

年末にできなかったと言うお客さんが多く、久々に忙しい。
ありがたいことです(笑)

見るテレビがなくなってから、店に出てきて悪さしていた息子は外の雪に気付く。
結局、暮れの雪掻きの時のように出たがったので、そのまま残りの雪を片付けに
一緒に外に出た。

我が家の隣は集会所。裏は公園となっているのですが、雪の残っている集会所の
周りを走り回っていたのが楽しかったのか、今度は公園の中を玩具のトラックを押して
走り回りだした。よっぽど楽しかったのか、それまで公園の足跡一つなかった
一面の雪の上には無数のタイヤ跡と足跡が刻まれていました。

昼からもそこそこと忙しい。
仕事から帰ってきた嫁さんは、正月にも泊まってないので息子と泊まりで実家へ。

今夜は久々に一人の夜です。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-01-07 23:58 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< Mac-intel-ch 通院カングー >>