人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院カングー

息子の結膜炎は、流行性じゃないのと、病院でも何も言われなかったので、別に登園しても大丈夫なんじゃないかな?
とは思ったのですが(^^;

今日は金曜日、今日1日休ませたら連休だな。
というとことで、保育園には連休明けから通わせると電話を入れ、休ませる事にしました。

そのついでに店があまり忙しくないようなので、皮膚科に連れて行きました。
以前から気になっている事があったので。
薬をもらって帰り、さっそく処置。

よくなりますように。

by wasabi_ice | 2006-01-06 00:06 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 予定では私も一緒でした。 初仕事 >>