里帰り(母の)

合併後は同じ市内になったのですが、母の実家に行きました。
兄夫婦とうちの嫁さんは仕事なので、両親と姪姉妹、私と息子の6人で押し掛けました(笑)

九州で働いている従姉妹も帰省中なので、久々に顔見に行こうって話になったのです。
こちらからするとお年玉もらいにいくようで、気が引けるのですが(^^;

祖父はもう他界していますが、祖母は健在で息子も可愛がってもらっています。
息子は何度も来ているので、勝手しったるもの。姪姉妹も段々慣れて大騒ぎしてました。

明日からは私も仕事、息子の保育園も始まります。
普段の生活に戻っていきますね。
[PR]

by wasabi_ice | 2006-01-04 23:39 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 初仕事 車絡みな日 >>