ホワイトクリスマス(爆)

景色は雪国ですが、流石に今は降ってはいません。
今日は大分雪も消えました。店の前を綺麗にすると除雪のグレーダーがよその雪を
持ってくるので頭にくるし、さらにその雪をどかして筋肉痛が酷くなる私がいます。

今朝は少し積もったので、店の前と駐車場くらいは雪をどかしておこうと思って
いると、今日は嫁さんは仕事で息子は保育園が休み。
家の中で待ってろといっても聞かないので、結局雪掻きしている間は外で遊んでました。

その後お客さん来店、私と母は仕事。
父が山にしていた駐車場の雪を少し削りながら、息子と遊んでくれていました。

今年はみんな雪で予定が狂ったのか、ここ数日が仕事忙しいです。

夕方には嫁さんとケーキを買いに行った息子ですが、姪が来て昼寝をしそびれた彼は
夕食を食べた後には撃沈。
えらい静かになったなと思ったら、ファンヒーターの前で寝てました(笑)

まぁ朝からはしゃいでましたからねぇ。
ケーキは明日の朝でも食べるとしますか。

息子にサンタからのプレゼントがありますように…

…私にもプレゼントが欲しいものだ…
[PR]

by wasabi_ice | 2005-12-24 23:35 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 仕事納め 冬至 >>