腰痛が…(^^;

b0031009_11342419.jpg朝起きて、しばらくすると青空が見えていました。
でもすぐに雪がちらつくのよね。

すっかり雪国な週末でした。
年内最後の連休で、昨日は嫁さんのRAV4で動いておりました。
スタッドレスも新しいので、さしたる不安もなく倉敷で息子のクリスマスプレゼントを買って帰りました。

b0031009_11344689.jpg子供を保育園に送りだしてから雪掻き開始。先程ようやく終わりました。
昨日サボってたので大変でした(笑)
本当は今日はディーラーで例の部品交換を予定していたのですが、この天候なのでキャンセルしてもらいました。正直疲れたし(^^;

今日はゆっくり休もう。

携帯のレンズのカバーフィルムに傷が入ってるみたいだなぁ
同じ所にゴミが写ってる


[PR]

by wasabi_ice | 2005-12-19 11:43 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 寒波再び( 三度?) 現在の状況 >>