AT警告灯 その参?

ディーラーからすっかり放置プレイ状態なうちのカングーですが、先日
電話してみました。

自己リンクしておけばいいのですが、AT警告灯の事です。

電話すると、受付嬢曰くサービス担当氏が移動とのこと。

ああ、なるほど。

これでもう全て分かった気がします(笑)
折り返し電話をくれると言われながらその日は電話がなかったので、次の日に電話しました。

この日は折り返し電話をくれ、事情を説明してくれました。
要するに「前任のサービス担当氏と確認とっていて、連絡が遅れた。部品は届いている。申し訳ありませんでした。」

一生懸命言い訳とも聞こえる事情も話してくれたけど、それはどうでもいいです。
前任のサービス氏が日産系ルノー店立ち上げからずっとだったから移動されて
困ってるのは想像つきますしね。これからはしっかりしてください(笑)

ま、こっちも全然連絡とったり顔出してないからねぇ(^^;

しかし…年内にディーラー行けるかなぁ(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-12-09 20:32 | kangoo  

<< この冬 冬支度 >>