人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回フレンチフレンチ

え〜、ちゃんと無事帰還しております(汗)

行ってまいりました尼崎。
第4回フレンチフレンチ_b0031009_026179.jpgそう、カルフール尼崎店で行われた第4回フレンチフレンチです。

今回は私1人での参加となったので、朝早くに出発して9時30分〜10時までの
間には到着してたはずです(^^;

屋上に上がって、どこに止めようかと思っているとぐっさん号らしき車を発見。
しかし、その側は空いてなかったので、少し奥に止めました。
とりあえず、顔がわかる人がいないのでしばらく車を眺めてまわっていると
だんだんとカングーも増えてきました。

シトラスってことはsasayanさんかな? マリンブルーでGBプレート、daisukeさん
だ。と思ってはみたものの、イベント慣れしてない小心者なもので、こちらからは
何もアクションできずにいたところ、たまたまカングーに戻ったところでぐっさん達に
お声をかけていただいて、助かりました(^^;

そこから後は、少々馴れ馴れしくしてしまいましたが(^^;

そしてスリーズレッドの旧顔が上がってきました。くずちゃん? 正解でした。
ぐっさんにくずちゃん。
以前からお会いしたいですね〜と言いながら、ようやくお会いする事ができました。
それだけでも岡山の西の端からやってきたかいがあるってものです(笑)

sasayanさんdaisukeさんは家族と一緒でとても微笑ましかったです。
うちの息子来てたらどうなってたやら(^^;

ワッキーさんやうおさん、ぐっさんの昼食にまぜてもらったりしていると、そろそろ
帰って行く車も増えてきて…私も14時頃帰途につきました。

天気にも恵まれ、楽しい1日でした。
近くはないのでなかなか気軽には参加できませんが、今度は家族で参加してみたいですね。

1日で400km近く高速を走ったカングーは、フロントガラスやミラーに痕跡を残して
います。洗車しなきゃ(^^;


by wasabi_ice | 2005-11-23 23:58 | kangoo  

<< 携帯 燃費&10000km突破 >>