人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割合

県外から来た人が見ると、「岡山って意外と輸入車が多く走ってると感じる」
と聞いた事があります。

以前、この話を友人にした所、
友『確かに多いのかも。それに女の人多くない?』

今日は意識してみてみました。

私の従姉妹も乗ってる、赤いPOLOなんかは特にでしたけど、女性運転の輸入車。
確かに多く感じました。
今日見た2台のルーテシアもどちらも女性でしたし。
ヴィータ、206、ルポ等小型車は特に感じましたね。

流石にマセラティは男性でしたが(^^;

by wasabi_ice | 2005-11-20 23:59 | 車関連  

<< 黄信号 密度高っ!?(笑) >>