癒し(笑)

外に置いた睡蓮鉢で金魚を3匹飼っていたのですが、少し冷え込んできたので
どうしようかと考えた末、玄関にそのまま持って入りました(笑)

最初は金魚鉢でも使おうかと思ってましたが、どうも3匹入れるには小さい。
なので、発砲スチロールを敷いてその上に睡蓮鉢置いてます。

家の中に置いていると、なんだかんだでちょこちょこと見に行ってて、なんか
「大きくなったなぁ」とか思ってぼ〜っと見てしまいます(^^;

あと問題は、外程太陽光が当たらないので、フィルターでも導入しないと
いけないかな?と。
水温上がらない分、水の痛みも遅いみたいですが。
低い所に置いているから水換えも面倒そう(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-11-18 23:22 | アクアリウム  

<< 密度高っ!?(笑) 燃費 >>