季節の変り目

日付けかわってしまいましたが、仕事が休日だった今日、風邪のなかなか治らない嫁さんを病院までつれて行き、その後カングーの洗車&コーティングをするつもりだったのですが…
午前中は雨。コーティング前のカングーで雨の中をまだ走りたくなかったので(^^; 嫁さんのRAV4で出かける。
数日前に行った某内科では「まだなおらんのか?」みたいな対応だったらしいので、違う病院を訪ねてみる。とはいっても診療所。
駐車場の車の中でしばらく待っていると、でてきた嫁さん曰く「入院だって」
おいおい(汗)
そのまま紹介状書いてもらって隣の市の病院へ。そして入院の準備。
子供をジジババに見ててもらってよかった(^^;
まだ詳しい事わからないが風邪をこじらせての肺炎てことらしい。
さて、ここしばらく大変だ(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-28 00:18 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 台風接近中 看板なんですけど >>