ある意味スポーツ三昧

今日は朝からKAセミナーの参加者増の為に参加を頼まれる。

昼頃地元での国体競技会場近くに買物に行くと、警備員はいるわ人は多いわ。
競技場では丁度岡山のチームが対戦中だったので、少し観戦しました。
残念ながら岡山代表は敗戦しましたが、さすがに盛上がっていました。

一度家に帰って、夕方からは商工会の親睦ボウリング大会へ出かけました。
会場が少し遠いので、参加はどうしようかと思っていたのですが、とりあえず
その後の懇親会はキャンセルしてボウリングだけして帰ってきました。

数年ぶりのボウリングはどうなることやらと思っていたら、そんなに無茶苦茶
レベル高くなかったので助かりました。
参加者のハイスコアは確か156辺りだった筈です。
私?2ゲームだったのですが、138と130でした(^^;
懇親会はキャンセルなのでなにか商品がもらえたのかはわかりません(--;

帰りは高速使ってさっさと帰ってきましたが、少し手の感覚がおかしい(^^;
明日の仕事に差し支えるかしら?(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-10-24 23:14 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< あれから 燃費&8888km突破(笑) >>