AT警告灯の事

だんだんと、点灯する頻度が高くなってきたのでディーラーによってきました。

久々に覗くと、あれ?受付嬢がかわってる。
用件を伝えると、どうもこの人の方が愛想がいい(^^;

サービスの担当氏に状況を伝えて、待ってる間に展示してあったオーセンティック黄色MTにチェックを入れる(笑)
比較的よく見かける黄色もオーセンは雰囲気違ってみえますね。
やっぱりMTいいなぁ…

そうしてると、お洒落な女性が来店。「カングーの3ヶ月点検なんですけど…」
外を見るとカルメンレッドがとまっています。
女性のファッションや車にのせている雑貨等から、ショップ店員かもしかしたら美容師?とか思ってみたり。女性オーナー見かけるの珍しいもので(^^;;

外にはグランセニックの試乗車があったのですが、結局チェックできずでした。

結局カングーの容態は、テスターによるとATの油圧センサー?にエラーが出てるらしくて、その結果コンピューターがAT警告灯を点灯、3速ホールド。となっていたようです。
交換する為に部品待ちとなりました。代車は何貸してくれるんだろ?(^^;

サービス氏と話していると、工場前にクリオV6を発見
私「岡山にもいるんですねぇ」
サービス氏『あれ平行モノですよ。今朝エアコンがきかないからって持込まれました。』

よ〜し、私も次は並行でモデュスかカングー4×4でも買うかな(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-09-26 23:40 | kangoo  

<< 秋祭りに向けて なんにしてもモラルだよね >>