なんにしてもモラルだよね

今日は子供の保育園の運動会でした。

うちの家族+父母+兄家族+おばあさんという状態なので、いつのまにか場所取りをする話になっていて、兄貴と二人先行してシートを広げてから一旦帰宅。
そして出直したのですが、駐車場が狭いんで、後々いろいろと問題がおきてました。

しかしまぁ朝は雨の心配してたのに、終わってみたら「一杯入ってるの?」と言われるくらい顔が日焼けしました(笑)
昼からは仕事なので飲んではいませんよ(^^;

運動会の最中も「車の移動をお願いします」のアナウンスが何度も流れていたし、運動会終了後もライン引いて無い所に平気で止めている車のせいで私の車の隣のRVRは動けなくてずっと待っていたようでした。私も微妙な位置。

窓開けたり子供をチャイルドシートに座らせたりしながらしていると、問題の車の持ち主がたばこふかしながらゆっくり帰ってきた。悪びれる様子も急いでる様子もなし。
ようやくその車が逃げたので私が動いた方がRVRも動きやすそうなので、合図して先に車を動かして帰りましたが、最後に気分悪くなりましたね(--;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-09-24 22:33 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< AT警告灯の事 無事終了 >>