無事終了

b0031009_232165.jpg地元商工会協賛の“あみ”さんのコンサートが無事終了いたしました。(あみさんのオフィシャルサイトはこちら。)


私も仕事を少し早めに抜けさせてもらって、手伝いです。

人が集まるかが不安でしたが、なんとか主催者発表300人までこぎ着けました(^^;

岡山の清音村出身の人なので、トークが岡山弁バリバリなのでウケてましたね(笑)
歌声は流石プロ。しっとりときかせてくれました。

コンサートが終わると、CDを買ってくれた人にはCDにサインと握手のサービス。
あみさんは岡山ツアーの為コンサート終了後すぐ移動。
前日は牛窓だったそうです。明日は清音。そして岡山へ。

片付けもあらかた済んだ頃、他の部員さんに「同じ車とまってたよ」と言われて外をみると、確かにカングーがそこにはとまっていました。
夜なのでカラーも新顔なのかどうかもはっきりわかりませんでしたが(^^;

どうも音響か照明さんあたりのスタッフの車かと思われますが、はて?
どの人が乗っていたのか気になりますねぇ(^^;



[PR]

by wasabi_ice | 2005-09-21 23:18 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< なんにしてもモラルだよね 1周年 >>