お出かけ

とは言ってもイオン倉敷等に行ってきただけですが。

イオンからFARM(自転車屋)を覗いて、そのあとデオデオへよりました。
嫁さんの使うパソコンが欲しいんですよね。

でも、ここで見たiPod nanoに心引かれております(^^;
私の使ってるiBookはOS9だから使えないんですよね。

嫁さん用はwinの予定だけど使えるなぁ(笑)

あ、今日はさすがに連休だからかアルファのジュリアスーパーに始まり、fiat500、VWのトゥアレグ、等々見かけました。
ルノー車を見ないなぁと言ってたら、帰り道に新顔カングーソレントグリーンとトゥインゴ(イニシャル?)遭遇。どちらも総社辺りに生息と思われます(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-09-18 23:25 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 1周年 燃費 >>