人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板なんですけど

私は自営な人な訳なんですが、店には看板てなものがありまして
その看板屋がセールスにきました。
今回はこちらの同業者の顔でまわってるらしい。
当り前に話をすすめてくるが、同業者の顔をたてて返事は濁しました。
なぜならこの看板屋、前回きた営業のにーちゃんが
「店潰れますよ」
とかのたまったから。
帰った後で塩まいてやりたい気分だった(笑)
今回営業1人でまわってたら即座に断わっていたでしょう。

…どうせ断わるけどね。

by wasabi_ice | 2004-09-25 01:54 | 独り言  

<< 季節の変り目 お疲れさま。そしてよろしく。 >>