人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーンアップ大作戦

岡山県はもうすぐ国体が始まります。
そこで今日は県内で盛大にゴミ拾いなどが行われています。

なんでもギネスに申請するとか(笑)

それはともかく、地元のに参加してきました。道ばたのゴミを拾って歩きます。
担当場所がたまたま家の近所だったのですが、私が歩いた側は家もあるので割とキレイでしたが、反対側は茂みの中から車のタイヤやバッテリーまででてくる始末(汗)

カップ酒の容器がゴロゴロでてきた所は近所なだけに心当たりがあってイヤーンでしたけどね(--;

by wasabi_ice | 2005-09-04 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 台風接近中 最近 >>