夏祭り

地元商工会主催の夏祭りが今年も終了いたしました。

合併の関係で予算も厳しくなり、先はどうなるかわかりませんが、今年も雨に降られながらもとりあえず終了いたしました。

ここ最近イベントではかき氷担当なので今回もかき氷してました。

おふざけでつくったレインボーが一部ややウケ(笑)
使用したシロップは、ハワイアンブルー、メロン、レモン、オレンジ、イチゴです(^^;

味の保証はいたしませんが、見た目はキレイですよ(笑)
女の子には受けてました。が、忙しい時には無理です(^^;

明日は会場の後片付け(;´Д`)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-08-20 23:37 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< そろそろ 誰か買わないかな?(^^; >>