おもちゃのく〜に〜へ〜♪

今日明日と盆休みです。

嫁さんが地元情報誌の懸賞で蒜山のジョイフルパークの無料入場券を当てていたので、そこ経由で嫁さんの実家に行こうかと思っていたのですが、少し前に兄夫婦が玉野のおもちゃ王国へ行ってたのを姪から聞いたらしい息子はすっかりおもちゃ王国へ行く気になっていました(^^;

なので、朝早めに出発しておもちゃ王国まで行ってきました。

盆なので交通量あるかと思っていたらそうでもなく、ほぼ予定通りに到着。
結構喜んで遊んで、帰りの車の中ですぐにスイッチ切れて曝睡してました(笑)

帰る頃に新顔カルメンレッドのハッチカングーが駐車場から出て行くのを目撃。
岡山市街地でオットマンブルーMのメガーヌ2と遭遇。
この日のルノーはこれくらいでした。

岡山市街地辺りから雲行きが怪しくなり、夕立ちが。
激しい雨の中嫁さんの実家に急いだのでありました。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-08-14 23:15 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 疲れた(^^; ようやく >>