お疲れさま。そしてよろしく。

b0031009_0491861.jpg
9年乗ったtwingoを諸事情で手放し、kangooオーナーとなりました。
ルノー車なんかめったに見かけないような地域に住んでて、買換えにしても国産4駆にしとけっていう周りの声に耳を塞いでまたRENAULTです(笑)
そんな、たいして機械に詳しい訳でもない輸入車オーナーの戯言でいきたいと思っています。

20日に納車。そのディーラーからの帰り道。普段平日休みで週1位しか乗らないのでそんなに運転に自信ある訳じゃないですが…
1、車線変更でウインカー出して睨んできた初心者マークのシー○ねぇちゃん
2、ウインカーは出すけど確認せずに車線変更してきた軽おばちゃん(not 軽いおばちゃん)
参りました(苦笑)
後者はこっちがかわさんかったら当たってたよ。新車なのに(-"-)

夜、地元スーパーで駐車してたらなにか視線を感じる。
見ると正面の○ジェロ夫妻がこちらをじっと見てる。そのまま子供をチャイルドシートからおろしてると横から覗き込みながら見て行き、車の後方までいくと奥さんの「これなんて読むん?」等ボソボソ会話してるの聞こえてました(^^;
えらくあからさまに見られて恥ずかしかったです(笑)

この日はディーラー行く途中のtwingoで旧顔kangooスリーズレッドとすれ違い、kangooでの帰り道にtwingoナクレブラック(?)とすれ違いました。
こんなこともあるんですね〜(笑)

ちなみにtwingoとはカーブで一瞬だったけど、kangooとはお互い
あっ!(・o・)てな感じでした。
[PR]

by wasabi_ice | 2004-09-23 00:52 | kangoo  

<< 看板なんですけど