これまでのあらすじ

ようやく平熱に戻りました。とりあえずですが。

子供が発熱、病院でヘルパンギーナと診断、そしてよくなったので土曜日に保育園での夕涼み会に参加しました。

なんか調子悪いなと思い、帰ってきてから熱を計ると38.4度。翌日は法事に出なければならなかったので一応風邪薬を飲んで寝ました。

夜中零時過ぎに目が醒めました。熱を計ると39.6度(汗)
結局朝になっても熱は下がらず、病院に行く前には40.1度を記録(笑)

この熱で法事は行けないので、一緒にいく予定だった親父に連絡。そして休日診療の病院で見てもらう。処方してもらった薬をのんで寝るが、熱は一時的に38.5度位迄下がったがまた39度台へ。親が点滴してもらえと煩いのでまた病院へ行き点滴をうってもらう
。でも200ccだったからか対して影響を感じず。

20時頃熱が38.5度に。「24時間たって元の熱になったな」と笑って、薬を飲んで寝ました。
2時頃汗だくになって目が醒め、熱を計ると34.9度(汗) 今度は下がり過ぎだよ
最低記録は34.5度でした。40度の熱もこれも誤差の範囲でしょうけどね。

6時頃に計ると35.3度。もう少し(笑)

熱が下がって平気だったので子供を保育園まで送ってきましたが、そこで兄貴と会い、「お前は変温動物か」とか呆れてましたが(^^;

保育園から帰ってきて36.6度。ようやくです(笑)


しばらく更新が遅れまして、申し訳ありませんでした。
これからも体調と相談してぼちぼちといきますので、よろしくお願いします。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-08-01 09:55 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ようやく 台風 >>