わかる人だけわかってください(^^;

高速に乗る前にコンビニで買い出し。
その時に、響鬼を見てから出発しようと言い出していた息子が轟鬼の食玩を発見。烈雷と雷轟を買う(笑)

そのまま駐車場で組み立てる夫婦(汗)

そして子供にそれを持たせて上機嫌なところで高速に乗りました。
車内には響鬼のサントラが流れています(笑)

滅多に使わないとはいえ、地元の高速です。よく分かってる筈なのにジャンクションで間違えました(汗)
そのまま進んでも目的地にはたどり着けるのですが、どうするか悩んで、結局すぐ先のICでおりました。そのままUターンしてもよかったのですが、岡山自動車道は対面通行の割合いが多く、結構車も走っていたので下道で隣のICまで戻る事にしました。

ナビの示した道を行きますが、だんだんと山中の細い道に…嫁さんの地元から割合近い地域なのですが、予想と違う道だったそうです。
山の林の中を抜け、谷あいの対向車きませんようにと願いたい道を抜けて行きます。BGMは響鬼のサントラです。魔化魍や姫や童子出てきたらどうしようかと思いました(笑) まさにそんな雰囲気です。

助手席の嫁さんも何ケ所か「通れるの? 車擦らない?」と心配してましたが、カングーが5ナンバー車でよかった(^^;

そんなこんなで山中を抜け、無事IC側にでてきましたが、素直にUターンした方が早かったような…(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-07-17 23:59 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 今回のお買い上げ(笑) >>