これさえあれば大丈夫

子供を保育園に送りだした後、とりあえず風呂場の蛇口がきちんと水が止まらなくなっているので分解してみると、ちょうどいい具合に以前買って家に転がってたコマが使えたので今日しなきゃいけない事があっさりと終了(笑)

どうするか迷って、結局雨の中足をのばして倉敷まで出てきました。
この時点では嫁さんにも言ってなかったんだけど、オートバックスの後に寄ったイオンで義妹とばったり。しかもトイザらスでSTAR WARSのフィギュア眺めてるとこを発見されました(--;

これでバレバレやんか(笑)

このあとはコンビニ巡り状態でしたが、ローソンでTipo-OHMの前売り券を購入。
そしてサンクスではフェアしてたの忘れてました。
やっぱこれでしょ(笑)               裏側には最上稲荷となっています。
b0031009_22163991.jpgb0031009_22474210.jpg


[PR]

by wasabi_ice | 2005-07-11 22:32 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 STAR WARS >>