リコール&オイル交換

b0031009_042999.jpgようやくリコールの対処してもらうべくディーラーまで出向きました。
朝、子供を保育園にあずけて出発。11時までにはディーラーに到着しました。
営業氏に話をして代車を借ります。オイル交換もお願いして、2時間位で終わると思います。との事。一応携帯番号も教えてディーラーを後にします。

代車はこのルーテシア1.4 16Vでした。
久々に低い車に乗るなぁ(笑)
乗ってみての感想は、やはりシートがいいですね。
あと、乗用車って感じがします(笑)
温度計とか燃費とかでるのも面白いですね(^^)

少し用事をしてまわって、13時頃ディーラーまで戻ってみると、私のカングーがショールームの前に止まっています。
代車のルーテシアを駐車スペースにとめていると、サービスの担当氏が出てこられて「電話しようかと思ってたところなんですよ」
ちょうどよかったです。
オイル交換の料金を払い、帰る事にしました。
b0031009_034153.jpg











あれ?
なんか傾いてないかい?(^^;


[PR]

by wasabi_ice | 2005-07-04 23:59 | kangoo  

<< 七夕 燃費 >>