人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビが

転げた(汗)

写真撮り忘れてますが、うちのカングーはされてる方多いと思うのですが、オーディオの表示窓の凸部にCDのポータブルナビをつけております。

取り付けの際に両面テープだけにしないでビス止めをした方がいいのが分かっていながらも、平気そうなのでビス止めまではしていませんでした。

今日用事をすませてから保育園まで子供を迎えにいこうとカングーに乗ると…(汗)
両面テープはがれていました。

とりあえずナビを外してスタンドをあらためて貼ってますが…どうしようかなぁ
ホントは新しいナビが欲しいので今は穴開ける気がしないんですよね。

う〜む。

by wasabi_ice | 2005-06-06 23:26 | kangoo  

<< またまた 燃費 >>