人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い切った?

保育園に息子を送ってから嫁さんと2人で出かけました。
昨日は親子3人で出かけてたんですけどね(^^;

嫁さんと別行動した後の合流待ちの間に、暇なものでデパートのゲームコーナーを覗く。
ゲームもプライズ機も嫌いではないので(笑)

少しうろうろ。
そこでルーレットまわして景品をアップダウンさせるプライズ機の前で

「あ、ニンテンドーDSが景品にあるんだ。よくあるパチもんじゃないよね?」

どうも本物らしい。
財布の中には500円玉が3枚あったので、とりあえず両替してやってみる。

「とれる訳ないよな」

100円で3回ルーレットまわせて、コンティニューありの5段階アップさせればとれるのですが、いきなり3段階アップ(笑)

「もしかしたら?」

そう思わせておいてやはり上がったり下がったりでとれません。
嫁さんからの連絡もなかなかなく、この小銭使い切ったら止めようと思う事数回(^^;

「あ」

とれちゃいました。ニンテンドーDS(笑)
シルバーのパチもんでもない本物です(笑)

そこへ嫁さんから電話があり駐車場で合流。DSを見せたら

『どうしたの?それ?』

事情を話して2人で大笑い

しかし…今日はジャンボ買いに来たのに、運ここで使い切ってないか?(汗)

その後液晶の保護シートとソフト買って帰りました。
予想外の出費ですが(^^;

あと、DSってGBAのソフトも遊べたんですね(^^;

by wasabi_ice | 2005-05-16 23:10 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 睡蓮鉢 ナンバープレート >>