うろうろとする

息子の水疱瘡もよくなり、医者に通園許可も貰ってたのですが、所用があって倉敷近辺まで行かねばならなくなったので、今日はまだ休ませて一緒に出かけてきました。

5月5日にうろついた時にはヨタハチやクサラとか見かけたのですが、今日は206ばかり目につきました。でもメガーヌセニックを2台見かけましたね。

スタンドで給油。
やはり高くなってますね。フルサービス店でハイオクは単価137円でした(汗)

帰りにペットショップ、ホームセンター経由で帰りましたが、ホームセンターが時期的に水槽や生体を置きだしてました。
価格をみると、機材は意外と安い時もあるのですが、生体の方は「なんじゃこの値段は?」てな感じです(笑)

ベタはともかく、小さいケースに飾り砂?とミニマリモとビーシュリンプ1匹で900円近い価格設定です(^^;
エビは急な温度低下には比較的耐えるけど反対に上昇には弱いから、これからの時期は帰りの車の中で☆になってそうで嫌ですね(汗)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-05-09 22:47 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< ついでに GWぼけ >>