さて、いくべ

b0031009_329354.jpg好天に恵まれ、結構忙しかったです。

地元のイベント「鯉が窪湿原祭り」に商工会青年部として参加してきました。
今年はかき氷と猪カレーです。

私は個々最近かき氷ばかり担当してるのもあって、今回もかき氷つくってました。
昔ながらの手動のやつなのですが、ある意味看板になりますが、一日中やってると意外と疲れます(^^;

イベント自体この合併でどうなって行くかわかりませんが、とりあえず今年はいつもより人が少なかった気がします。
いい加減マンネリかな?(^^;

イベント終了後は会場の片付けの手伝い。
バザーに出店してても片付けして帰らない出店者が結構多いのですが、今年はまぁまぁ残ってたみたいですね。早く片付きましたし。

そして慰労会でした(笑)

どこがメインなんだ?(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-05-03 23:27 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 花雨 御衣黄 >>