人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノフスキー粒子が

ミノフスキー粒子が_b0031009_23284540.jpgタイトルと画像は内容と全く関係はありません(^^;

先週の金曜日に半日保育園に行って鼻水たらしながら帰ってきてから、どうも夕方くらいに38度台の熱がでる息子です。
元気はあるのですが、原因もわからないままなので一応病院に行ってきました。
先日の病院で、例の診療所ではありません(^^;

一応アデノウィルス感染症は治ってるみたいです。
インフルエンザでもありませんでした。

身体の抵抗力が落ちた時に菌類等をもらったのでは?と言う事で、
一応風邪みたいなものでしょうか?。で、しばらく静養かな?
元気有り余ってますが。

義姉さんの話だと、保育園の先生曰く「まだ完全に治ってないのでは?」との事。
それだと通園許可出した診療所の先生の立場は?(笑)

別にいいんですが、保育園行きだしてすぐに休んでばかりなのでちょっと可哀想な気がしますね。

by wasabi_ice | 2005-04-25 23:43 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< アルミ 燃費 >>