天気は下り坂、荒れ模様

夕方からみぞれまじりの雨が雪に変わりました。
思いっきり水分の多い雪です。
積もりはしないだろうけど、白線の上とか危険かも。

そんな1日でしたが、本日24日で、またつまらぬものを斬って
もとい、1つ歳をとってしまいました(^^;
来年は年男です。

下でコメントつけたけど、haru-kageさんちの姫と同じ誕生日。
おめでと〜プレゼントないけどなぁ(^^;;

ショートケーキにロウソク立てずにいただきました(笑)
ありがとね>うちの嫁さん
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-24 23:26 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 結構 燃費 >>