いやはや

4月から幼児学園(保育園)に子供を通わせる為、必要なものを買い出しにでかけたのですが…

総社のいわゆるデパートにて、「休日だから来てたりして」とか話してたらホントにharu-kageファミリーと遭遇(笑)
姫大きくなってたねぇ。なんかちょっと感動(笑)
今度は遊びに伺います。息子とも遊んでやってくださいな。

近くの子供用品店で、先に子供とおりてた嫁さんがすぐに戻ってきた。
「駐車場の角見て!」
うちと同じインテンスブルーMのカングー発見!(^^) なんか嬉しい(笑)
オーナーさんがどんな人なのか気になったのだが、結局わからず。
うちの真っ白なカングーをどう思って見たのでしょうか?(^^;

いろいろ用事を済ませて帰り道。美袋のあたりでスリーズレッド旧顔カングーとすれ違う。キャリアを乗せてたので、以前も遭遇したカングーだと思われます。
高梁〜総社辺りの方かな?

いやはや、今日は当たり?な1日でした。
宝くじ買うべきだったかな?(^^;
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-20 22:57 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 燃費 今日は >>