寒い(汗)

暖かい日があったと思ったら寒い日が続くもんで、少し体調を崩しかけてました(^^;

朝おきて手元の腕時計で室温をみると6度。
うむむと起きだし子供と一緒に朝食をとる。

録画していた仮面ライダーや戦隊ものを見てる子供のそばで暫しぼ〜っと過ごす。

図書館に出かけ、子供の本と一緒に「イラクの中心で、バカとさけぶ(橋田信介著)」「いま、会いにゆきます(市川拓司著)」を借りる。

昼食をとってから買物に行く。雪がちらつく中カングーで出かける。
用事を済ませて駐車場に戻ると、雪でかぶっていた埃等が流れ、縦じまになっていた。
これが有名なやつなんだな〜と思う(^^;

夕食をとり、子供と風呂入ってから寝かしつけてて一緒に寝てしまった(笑)
こんな一日でした。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-14 23:54 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 仮面ライダー響鬼 今日も >>