やってしまったよ(汗)

今日は表彰があったのです。
詳しくは書きませんが、優良店鋪としての表彰です。

母が出席する予定だったものを急遽私が出る事になり、どんな規模のものか母も私もよくわからないまま簡単に考え、ジーンズにボタンダウンシャツ、ベージュのジャケットにプレーントゥのブーツという出立ちででかけました。

会場はここでよかったよな? と思いながら到着。車を止めていると駐車場ではスーツ姿の男女が数名見える。なんか嫌な予感。

ジャケットを羽織りながら会場に入り、受付で母の代理だと言う事を告げて受付をすますと、「前に出て受け取ってくださいね」とのこと。

会場の椅子に座っていると、基本的に年輩の方ばかり。男性はみんなスーツ姿(汗)
やっちまったか(--;;;

会場で一人浮いている気がする。ノータイだし。
来賓も市長に町長、助役など。

おまけに前に出てもらわなきゃいけないんだよな…(汗)

とりあえず、記念撮影まですませて帰ってきました。


……ネタにして笑ってすませてしまおう(苦笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-03-08 23:52 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 待ってました(笑) 市内某店 >>