aiko

b0031009_0135818.jpg実は“aiko”好きなんです。

アルバムの発売日をすっかり忘れていたので、帰りに隣市(とはいっても四月からは合併となるのですが)の本屋に寄って予約をいれました。
大体前日には入荷されるので、「明日には入ります」と言われましたが、すぐには取りに来れないから予約してるんでっせ(^^;
田舎者はAmazonとか使った方が便利はいいんですけどね。

b0031009_0123763.jpgマキシの三国駅もgetです。

収録曲のなかに“ハチミツ”が入ってて思わず口ずさみながら帰りました。
aikoはマキシアルバムに初期(主にインディーズ)の頃の曲を入れてる事があって、インディーズ盤を全部は持っていませんが、なんども聞いてた私には初期の作品は結構ささります(笑)



[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-28 23:57 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 夢の中のまっすぐな道 燃費 >>