うろうろ

朝起きると、うっすら白くなっていた。昨日の雪が少しのこったかな?

休日の今日をどう過ごそうか考えながら朝食。
せっかくなので出かける事にした。帰る頃にまた雪に積もられるとまずいので、RAV4で出発。

最近ここでメダカの話してたのもあるけど、年明けくらいから少し熱帯魚趣味が再燃気味なのでペットショップいってみるかな(笑)

てな訳で、アミーゴというペットショップの妹尾店に初めて行ってみた。
予想外に魚のコーナーの占めてる割合いが大きい。なかなか充実したたように思えました。ま、あんまりいろんな店覗いてないんで比較できませんが(^^;

でも初めて実際に見れた魚もいたりして結構満足でした。
フレンチブルドックも可愛かったし<それは犬

そのあと遅めの昼食をとってから、修行時代に暇つぶしにいってたところによってみる。
ここは経営難で既に大幅なリニューアルをしていて、中身は殆どスーパーだと思ってよってみたら…以外なものが揃ってて結構穴場でした。
嫁さんとまたこような。と家路についた私達でした。

あ、グリーンジャンボが売り切れで買えなかったよ(--;

帰ると、家の辺りは雪も消えてましたが朝にはスリップ事故もしてたそうです。
馬鹿にはできませんね。やっぱり。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-21 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 今回の衝動買い(汗) およ >>