バタバタとする

昨日の夕方に救急車やパトカーが行き来してたので何かあったのかと思っていたら、町内で事故があったようで、今朝の新聞で知りました。

この時点ではベタ記事読んだだけで、詳しい事はわかってませんでした。

天気が持ちそうなので、嫁さん子供と別行動でカングーで出かけました。
用事をすませ駐車場に戻ると雪がちらちらと舞っています。
嫁さんに電話すると子供と図書館に行ってるとのこと。私もカングーで向かいます。
途中広島ナンバーのフリーランダーの後ろにつき、ついつい後を追っかける(笑)

昨日の事故現場も通り、橋の欄干がボコボコになってるのを見て酷い事故だったのだと実感しました。

図書館にいくと、義姉と姪がいた。なんでも偶然会ったらしい。

雪がひどくならないように早めに買物を済ませる事にして、一旦家に寄ってからカングーで出かける。
買物を済ませて家路につくころには霰まじりの雨になり、そのまま雨になりました。

家に帰ると親父から電話。昨日の事故は近所の人だったと聞かされる。
その後確認がとれ、近所の人は同乗していて、後席に乗っていたからか軽傷ですみ、もう自宅に帰ってきていたようで、一安心です。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-07 23:50 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 続報 追加 >>