下見

今日明日はお休みです。
RAV4でちょっくらお出かけしてきました。

目的は大型家電店で、パソコンを眺めてきました。
嫁さんが就職活動中で、もし採用されたらパソコン欲しいよね
てな話になりましたが、もともと私はMacな人なのと、最近は情報にもかなり疎くなってきているので情報収集と言うかカタログ集めと現物を見てみたくて行ってきました。

すっかり浦島太郎です(笑)

少し目星つけて、カタログもって帰ってこれから検討してみます。
Win機はイマイチよくわからんけど(^^;

しっかり小林檎も見て来ましたけどね。
[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-06 23:51 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 最近 恵方巻き >>