寒波その2

天気予報でかなり脅されてたのに、雪は昨夜からあまり降っておらず、朝の雪かきは楽でした。
とはいっても鈍ってる身体は筋肉痛状態なんですけどね(--;

しかし、家の周りでもトラックが道から落ちそうになったりしてました(汗)

早くから日があたりだし、雪が溶けてくれだした。有難い。実は今日は嫁さんの再就職の面接日なのです。
雪の為会場が変更になったのですが、道中の雪の具合がわからない。結局店を親に任せて、嫁さんを乗せて行く事に。
一応危なくなさそうな道をえらんで、少し遠回りしていく。出発前に親父が相変わらず煩かったけどね(笑)
道の雪はあらかた消えてて、ゆっくり走っても予想以上に早くつき、駐車場で時間を潰したくらいだった。帰りに親父が言ってた近い方の道で帰ってみる。雪、かなり残ってたやんけ(--;
なれてないのでかなりゆっくり走って帰る。

結局所要時間大して変わってないんぢゃないか?
[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-02 23:33 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 節分 寒波到来 >>