寒波到来

b0031009_23305223.jpg朝起きたら真っ白。
朝食の前に取りあえず店の前だけでも雪かきしておこうと、外に出ると親父が来て始めていた(--;
ありがたいんだけど、イチイチ煩いんだよね(^^;

とりあえず2人がかりで駐車場も済ませたけども、いくらでも降ってくる。
ここで私は店を開けてそのまま朝食をとる。

予想通り仕事は暇でした(汗)

気温は上がらずに、一日中降ってました。
画像は昼頃のです。結局15cm位はあったのかな。

あと、朝雪かきしてるときに、親父が気付いた。
「鼻、どうしたんなら?」
いつのまにか鼻に傷がある。まさか、かまいたちか?

…どうも寝てる間に子供に引っ掻かれていたらしい(笑)
[PR]

by wasabi_ice | 2005-02-01 23:57 | 時事(もしくは日記)ネタ  

<< 寒波その2 雪 >>